サンキューオトノハ朝市10周年祭

オトノハ朝市10周年祭
大きな混乱もなく、無事終えることができました。
これもひとえに準備をとっても前からしてきてくれたチームオトノハのみんなや、当日助っ人に来てくれた仲間、混み合う店内も我先にを争うことなくいてくださったお客さまがたのおかげです。
もちろん出店仲間も。
オープンした直後は会場の人口密度がとっても高くてびっくりし、自分の予測の甘さを攻めましたが、見方を変えれば、とてもとても嬉しいことでした。
会場の様子もお伝えしたいのですが、僕にはお見せできるほどの写真がありませんで、オトノハさんのインスタグラムをお知らせしておきます。
ご覧くださいね。

オトノハとのご縁が生まれて7年目になります。
そしてお店も、朝市も10年。
その一部になれていることが、とっても嬉しい。

僕もこれから大きな一歩を踏み出します。
しっかりと背中を押されました。
さー、日々を楽しんでいきましょう。
今月28日(日)もいつもと変わらずオトノハ朝市がありますよ。
ご予定にいれてくださいね。
また、書きます。