新作と共に

イベント前夜はいつだって子供のように心躍ります。
これまで重ねてきた時間の答え合わせみたいな感覚がどこかにあって。
不安も含んだ楽しさは、いつだって身体の真ん中がズシンとなるけど
楽しんでもらう側から見る世界はたまらない彩りに満ちています。
お天気も良さそうでとっても嬉しい。
太陽に会えて気温も上がるとなったらもう、すでに溢れる笑顔が浮かんできます。
明日は会場にたくさんの暮らしが集まるんだなー。
人の数だけそれぞれの暮らしがあるって、当たり前だけどなんだかとても嬉しい。
気持ちの良い二日間にしよう。

新作オーガニックコットンの巻物も連れて行きます。

———————-
3月18日(土)19日(日)
明日と明後日ですね。
つくば市でのイベントに参加します。
会場はつくば駅A5番出口より徒歩0分。
個人的には古道具の出店者さんたちが楽しみすぎです。
ほんとに楽しみです。
詳細は主催者ページよりご確認ください。
ふらふらお散歩しすぎないように気をつけます。