田中昭夫さんの展示会

あの頃のように文を連ねることはめっきり少なくなったけれど
その分、手を動かす時間が増えました。
世界の広さと人間の可能性、自然の成り立ちを日々感じながら
呼吸と同じスピードで歩く暮らしを重ね
手織りを続けられていることの贅沢を感じています。

もうすぐ地元つくばでのイベントに参加だってことで、それこそ制作やらなにやらとあれこれしているのですが、とっても嬉しいお知らせが舞い込んできました。

正藍型染師 田中昭夫さんの展示会が開かれるそうです。
若い作家さんとのコラボ作品もあるそうです。

どれだけ語ったらいいか分からないけど
過去に語った自分が本当にいて
今も変わらない気持ちでいるから
これからも忘れないでいたいと想っています。

色々な物事があって
たくさんの人がいて
価値観も限りないけれど
ちゃんとそこに愛があれば大丈夫なんだな
って感じざるを得ない出来事があって
本当にうれしい。

僕に田中さんを知らせてくれた「けろ企画」さんのブログをぜひご一読
田中さんのカテゴリがあるのでそちらもぜひ

展示会詳細はこちらから。

ついでに僕の過去のブログ はこちらです。