コラボレーション

靴のブランド、JUCO.(ジュコ)さんの2017~18A/Wのコレクションに生地提供で参加させていただきました。
11日(火)から順番に東京と大阪の2会場巡回の展示受注会が行われます。
僕は、東京展では11日(火)、14日(金)〜16日(日)
大阪展では23日(日)に会場に立つ予定です。

会場や日程など、詳しい内容はこちらJUCOさん.のHPをご覧ください。
(過去のブログもぜひご一読ください。)

JUCO.さんブログには「展示会はDMご持参の方のみ」との表記がありますが、こちらのブログを見て来たことを会場スタッフさんにお知らせ下さればDMが無くても大丈夫ですので、お気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです。

ずっとスニーカーやサンダルばかり履いていた僕が、数年ぶりに履いた革靴がJUCO.さんの靴でした。
履くと心が色づいて、なんだか背筋がスッと伸びるよう。
何気ない普段の服装も一段とおしゃれをしている気分になれる。
「おしゃれは足元から」とはよく言ったものだ、と再認識しました。

僕の織地はローファーに使ってくださっているのですが、素材の組み合わせ、織地のセレクトが面白く、異分野の方とのお仕事はとても刺激的で発見に満ちたものでした。
巻物は巻いてみないと表情がわからないように、靴もまたそうだったりします。
見た目の華やかさ以上に履き心地に定評のあるJUCO.の靴を体感してみてくださいね。

そしてそしてお察しの通り、ジュコさん=僕の奥さんです。
色んな意味で、会いにも来ていただけたらとても嬉しいです。