お詫びとお知らせ

11月23日よりスタートしましたハクマクキールにご来場くださった皆さま、ありがとうございました!
そして、大変ご迷惑をお掛けし、不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。

インスタグラムでは逐一お知らせしておりましたが、こちらで初めて状況を知る方もいらっしゃるはずですので、お知らせしますと、、、、。(この文章は24日の朝に書いています。)
開催当日、急遽会場が変更になってしまったのです。
(代々木上原→下北沢へ)
理由はギャラリーさんによるダブルブッキング。
想像を超えた事態に驚きまくりましたが、なんとか開催できております。

ただ、初日の朝に判明した出来事によりお知らせが行き届かず、代々木上原の会場に行ってしまった方も多くいらっしゃったと思います。
本当ならばスタッフが代々木上原の現場にいて、”会場変更になったこと”を謝罪と共に直接お伝えするべき事柄だと思っています。

しかしながら、限られたスタッフで運営している手前それも叶いませんでした。
戸惑いと共にお帰りになってしまった方もいらっしゃるはずです。
この場を借りてでしか今はお伝えすることできませんが、この度は本当に申し訳ございませんでした。

僕たちも、まったく想像していなかった事態ゆえ、同じことが起こらないよう今後の対策としてどんなことができるのか、まだはっきりとは見えていませんが、ギャラリーさんと共に仕組みを考えて形にしていきたい、していかなくちゃいけない、と強く思っています。

会場の広さは当初の1/3程度になってしまいましたが、まずは開催できたことを肯定的にとらえ、はじめてのハクマクキールin東京の秋!を楽しみます。

楽しみたいです。
みなさんと共に。

ひとまず、最終日まで。

振り返って笑える出来事にしたいので、楽しいこと考えながら下北沢に出勤します。

会場で、お待ちしております。

*以下、会場詳細
🔻
X’MAS MARKET!
“HAKU MAKU KIILU IS COMING TO TOWN”
‘23.11/23(thu) – 11/26(sun)
11:00-19:00(初日15:00〜/最終日〜17:00)
場所/(tefu) lounge
東京都世田谷区北沢2-21-22
小田急線下北沢駅 南西改札口から徒歩0分
京王井の頭線 中央改札口から徒歩3分
*場所が代々木上原から下北沢に変更となりました!ご注意下さいませ。