「今日の布 今日の靴」

昨年に引き続き、地元つくばで展示会の機会をいただきました。
会場はShingosterLIVINGさん。
いつだって、何回やっても展示会の前はドキドキします。
織っている時はなおのこと、暗闇の中を自分の道だと思う方向にがむしゃらに進んでいるような気持ちです。
それでも深呼吸を忘れず、ふと立ち止まり、周りを見渡す気持ちや時間を持てるのは、愛する家族であり、良きパートナーでもあるジュコさんの存在や、展示会の企画をくださるシンゴさんたち、僕の織ったストールを巻いてくださる方々の存在があるからです。
今年も、寒さが嬉しい季節がやってきます。
今、この時を、思い切り楽しみましょう。

2018年11月3日(土)~11日(日)
「今日の布 今日の靴」
会場 : ShingosterLIVING
      茨城県つくば市小野崎448-1
時間 : 12:00〜19:00(月曜〜15:00)