DM発送しました。

DM発送作業は、いつも初心を思い起こさせてくれます。
いつも来てくれる方には、今回も楽しんでもらえるように。
ご無沙汰の方には、心のどこかで思い出してもらえるように。
本当は宛名から全部手書きでしたいし一言添えたい気持ちがあるのですが、なかなかそうもできない現実が立ちはだかっていたりして。
それでもなにか、ものづくりに対する想いのようなものが伝わりますように、と仲間たちの力を借りて、気持ちのいい招待状(DM)を作ることに注力しています。

tsutaeの展示会はバイヤーさんも一般の方も同じ日程でご来場いただくことができます。
ご興味いただけましたら、お気軽に会場へいらしてくださいね。

※台風の影響で郵送が遅れているとの知らせを受けております。
本日より一週間以上たってもDMが届かないという方、お手数ではありますが、
contactよりご一報いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

・9月20日(木)〜25日(火)
  個展「日々の布」 
  会場:ギャラリーコンセプト21
          東京都港区北青山3-15-16     
              03-3406-0466
  時間:11:00~19:00 (最終日〜17:00)

・10月4日(木)〜7日(日)
   シューズブランド JUCO. ファッションブランドYEAH RIGHT!! との合同展  
   会場:ギャラリーササキ
             大阪府 大阪市中央区心斎橋筋1-6-4-3F
              080-3410-0156
   時間: 11:00~19:00 (最終日〜17:00)