Jusy by hand.終わって

9月から走り出した今年の作品展ラッシュもあっという間に終わりを迎えました。
あとは愛媛のご飯屋さんで行うコースター展を残すのみ。
(改めてお知らせいたします。)
小さなものから始まる世界を思い描きながら、織りたいと思います。
そうしてやればやるほどに見える世界は変わってきて、生み出すものも変わって行くように感じるようになりました。
振り返ってみれば機に向かう時は明確な創作の時間なのですが、人と話をしている時もまた創作の過程。
たくさんの人たちと、これからも場を共にしていきたい気持ちでいっぱいです。
少しずつ、これまでの作品展の様子もまとめていきたいな。
みんなに見てみてー!と両手を広げたい気持ちでいるのです。
ひとまず、ひとまず、関わってくれた人たちへの感謝と共に
これからも関わり続けてくれるあなたへの敬意を胸に
コースターを織りながら
いただいたオーダーを仕上げながら
良い年末にしたいと思います。