個展開催中

個展「今ここにあるもの」
のんびりと穏やかに、充実した時間を過ごせています

新作の大判ストールもたくさんの方が巻いてくれていて
その時々、巻く方によって表情の変わる姿がとても興味深いものでした

手に取ってくれる方がいる
気にかけて見てくれる方がいる
会場に来てくれる方がいる

来てくれた方々には、あれやこれやとたくさん巻いてみてほしいと思っています
服も身につけてみてほしいと思っています
そうして、何かを感じてもらえたら嬉しいです

昨日、ふらりと立ち寄られたご夫婦が伝えてくれた言葉があります

「会場どの作品を見ても、楽しい気持ちが伝わってきますね」

楽しみで初めた手織りなので、どんな状況であれ歓びとともに織りたいと思っています
そんな気持ちが伝わったのでしょうか
とても嬉しい出来事でした

人それぞれ、作品それぞれ、いろいろな楽しみ方があっていいと思っています

急な階段を上った先に見える景色が
心地いいものでありますように

 
img_5154

tsutaeのfacebookページで個展の近況を更新しています。
とあるプロジェクトに参加した動画も見れます見れますので、ぜひご覧くださいね。