二人展を終えて

「山桃の木の下で」
昨日、天候にも恵まれ、無事終えることができました。
ご来場くださった皆様、作品を手に取ってくださった皆様、想いを寄せてくださった皆様、ありがとうございました。
今シーズンの始まりでもある展示会でしたが、これからへと続く、意義深い時間になったように思います。
改めて、あの場を企画してくださったShingoster LIVINNGのお二人へ、お二人を支えるスタッフのみなさんへ、ありがとうございました。

色々と自分でも予想のつかない変化の日々を重ねています。
ここから11月の合同展、個展に向けて、織りたい作品が色々浮かんできました。
どう変わっていくのか、僕自身楽しみです。
短期間でのめまぐるしい変化も、激流というよりは、流れがよりクリアになって速度を増したイメージでしょうか。
とても心地よいスピードに感じています。

毎月イベントや展示会と重なっていきます。
atelierゴーシュもあれこれと。
お楽しみにしてくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。