二人展に向けて.vol 3 終

つくばに居を移してから、あちらこちらへと出歩いています。
ところどころで出会いがあるのですが、ここでは程よくよい距離感で
どことどこがこうだから、というのではなく全部でひとつの形になのですよね。
居心地の良い場所には自然と足が向くもので、
回を重ねるごとに、なぜだかそこに自分の居場所があるような気になっていました。
心地よさの理由は価値観の近さでしょうか。
いつだか僕は、ふと思いました。
「僕のことも知ってもらいたい」
なんだか恋みたいですね。
そうして、僕はこうこうこういうものでと自己紹介。
お話しした回数は手で数えられるくらいでしたが、そうして今回の二人展に至ります。
出会いは偶然と必然が手を繋いだ時に生まれる
そんな言葉が浮かんできました。
人との出会いも、モノとの出会いも、どちらも「その時」なのだと思います。
焦ることなく、怠けることなく、感覚の扉を思いっきり開けていきたい。

土曜日からの展示会。
この日のために織り上げた、たくさんのストールたちと
心弾む靴たちと一緒に
お待ちしています。

tsutae×JUCO.
「山桃の木の下で」
2017年9月16日(土)〜24日(日)
open 12:00〜19:00
会場:Shingoster LIVING
火曜定休(月曜は15:00まで)
茨城県つくば市小野崎448-1
http://shingoster.com/tagged/event

在廊予定日
16日(土)17(日)
23日(土)24日(日)