工房オープンに向けて-撮影-

ゴーシュのリーフレット作成に当たって、各分野プロフェッショナルの方々に力を借りています。
それぞれが得意なことを表現し、ひとつの形が生まれて、人の手に渡るものになる。
ただただ、作りたいように作っただけでは人の元には行ってくれない。
人の心になんて絶対に届かない。
たくさんの力が集まって、意志が合わさって、ようやく行ける場所がある。

みんなエネルギー振り絞ってすごく頑張ってくださったのですが、とても楽しそうな、嬉しそうな雰囲気で場が進んでいたことがとても嬉しかったです。
この人たちは、自分の好きなことを仕事にしているんだな。好きなことを続けてきたんだな。仕事を好きでいるんだな。
関わってくれたスタッフみんなの喜びが詰まった、気持ちのいいものが出来そうです。
オープンまでに全てを完璧に!とはいきませんが、その過程を恥じることなくお見せしながら進んでいきます。